山一造園株式会社|埼玉深谷市・熊谷市・群馬の造園業 水景と雑木の庭専門

お庭に水の潤いと雑木のやすらぎを取り入れた庭づくりをご提案します。造園のプロ山一造園株式会社にお任せください。

ご意見・お問い合わせフォームはこちら

ご意見・お問い合わせ

お知らせ

2014年の最後に

2014年12月31日

2014年も大晦日となりました。

本年も多くの皆様にお世話になり、忙しくも充実した一年を過ごす事ができました。

ありがとうございます。

 今年は社員を2名増員する事が出来ました。それだけ多くのお客様が当社をご用命して頂いた事に厚く御礼申し上げると共に、目前の仕事に本気になって取り組んでくれた社員、パートの皆さんに感謝致します。

 来年1月からは、もう既に数件のお客様より造園工事のご依頼を頂いております。とても有り難い事です。創業して11年が経ちますが、数年前までは年明けの仕事を確保する事がとても難しく、ゆっくり正月を休んでいる気持ちの余裕など有りませんでした。この現状に感謝すると同時に、今度はお客様に対して、そしてこの造園業の価値・可能性を創造するという責任を果たす使命を抱き、お正月三日はゆっくり休んで(笑)明けからは一気にモチベーションを上げていきます。

 そして、2015年は新しい事にチャレンジします。当初、モデルガーデンを造る計画でしたが規模を大きくして店舗併設の大規模モデルガーデンをここ深谷の東大沼で300坪を超える敷地に現在計画進行中です。この事業の目的は ①自然と人とが共生している事を感じられる空間創造で自然との関わりを見直せる庭造りの挑戦と ②地域の人々が交わる交流の場の創造 ③街の景観創りに貢献する ④訪れる人の喜びと、造り手の喜びの追求  です。

 計画の進行と共にお知らせいたします。

 それでは、もう少しで除夜の鐘が鳴ります。今年一年のご縁と、支えて下さった多くの皆様と、この造園の職に就けていることへ感謝して本年を終えさせていただきます。2015年もよろしくお願い致します。ありがとうございます。

一覧へ戻る