山一造園株式会社|埼玉深谷市・熊谷市・群馬の造園業 水景と雑木の庭専門

お庭に水の潤いと雑木のやすらぎを取り入れた庭づくりをご提案します。造園のプロ山一造園株式会社にお任せください。

ご意見・お問い合わせフォームはこちら

ご意見・お問い合わせ

お知らせ

7月、庭を流れるソーメン

2014年09月06日

 このたび、ホームページのリニューアルがあり、久しぶりの更新です。

暫く更新しないとお客さんから「仕事がないのか・・・? 忙しくて更新してないのか・・?」と心配していただいていたようです。

 そこで7月の出来事をお知らせしたいと思います。7月最終金・土・日は深谷八坂大祭でした。私も自町内でフルに参加していますが、神輿渡御で今年は「ソーメン」を振舞う事にしました。今年からは「水」をテーマにしているだけにいわゆる「流しソーメン」です。

DSCF2076.JPGとりあえず16m分セッティングしてみました。

そしてお祭り中日に町内神輿がやってきます。

348A3313.JPG

DSCF2077.JPGDSCF2078.JPG

348A3333.JPG

皆さんにとても喜んで頂けました。ついでに生きたどじょうや子供のお菓子なんかも流れたり、結構油断できません。

竹は、じつは人工竹です。流しソーメン用に40m分あります。

来年はもっとバージョンアップをして皆さんがもっと喜ぶ設えをします。セットの貸し出しも致しますのでイベント等に

ご活用下さい。

一覧へ戻る